何もかもうまくいくはず・・・しかしやはりアオじるクォリティ

久しぶりのツーれぽです!今回は赤城山→沼田→金精峠→日光と言う形で行程を組んでいました。

参加者はケイスケさん、さだみいさん、蓮根ミヤさん、はむさん、ひんじさん、アオじるの6名。

 

8時30分に三芳PAエリアに集合ということで、少し早めに到着して掲示板を確認すると「今日

やるんですかね?」と書き込まれていました・・・そういえば開催宣言してない(汗)

取り急ぎ「やるよー」の書き込み。ひんじさんお手数をおかけしました。。。

 

そして少し時間があったので朝ご飯食べている間にメンバーが集合時間前に全員集合!

うちのツーリングとは思えない(笑)

 

そして赤城に向けて出発!着いた!

 

赤城山についた段階で程よい晴れ具合、そして暑すぎない陽気。清涼な空気がとても気持ちが良い

・・・こんなに順調なツーリングも久しぶり。さて十分休んだのでお昼を兼ねて赤城を降りましょう。

 

降りる際ひんじさん、蓮根ミヤさん、ケイスケさんは下り道で遊んでますーとのことで先行、あっ

という間に視界から消えてしまいました、速い!

 

そして先のポイントで合流し、時間も時間なので昼飯と言うことで下記の店に行きました。

味処 みよし

http://tabelog.com/gunma/A1003/A100301/10003553/

おろしとんかつが美味しいとのこと。他にも大盛りパスタのお店とかあったんですがそっちはイラ

ンとのこと。今度一人で行くか。。。

 

到着した際、お店の方が「暑いお茶がいい?それとも冷たい水」と聞かれ「水で・・・」とお願い

した結果。

 

でかい(笑)さらに温かいお茶が出てきたり、「疲れているんなら昼寝してっていいよ」とか至れり尽くせり。とんかつも美味しく、久しぶりに「また行きたい」と感じたお店でした。

 

さて、ここまではいい感じで進んでいたのですが、私アオじるが企画すると必ず雨が降ります。

降水確率関係なくふるのです。そして今回もお昼以降の金精峠を越えた辺りから真っ暗な雨雲。

そして結構な強さに!仕方なく予定していた牧場もキャンセルしてとにかく先に進み、大急ぎで

帰路に着きました。

 

今回は距離も長く、後半雨に祟られてしまいました。

今度は天気はともかく、距離を少し短く企画しますので参加できる方はご参加ください。

 

更新履歴

2015/2/28

6月分までの予定立てたよ

メンバ紹介少し変えたよ

掲示板の表示変えたよ