集合場所は関越道三芳PA

前日まで晴れとか言ってたのに朝5時の段階で雨の予報。

天気予報ェ・・それでもはむさん、ひんじさん、さだみぃ

さん、ぐっちさんが出席、みんなよく来てくれました!

三芳から関越道渋川伊香保ICで降り、榛名山に向かいます。

イニシャルDの舞台にもなったところです。

ここで、天気がよくなり合羽を脱ぐかちょっと考える。

でも山の上は寒いだろうとインナー調整程度で済ませる程度で

終わり。進む方向が暗いのもあったし。

そして榛名湖へ、予想通りかなりの寒さ、河童を脱ぐなんてとんでもない!

そしてこの上の2枚、渋川市街側が右写真、草津方面が左写真。

どうみても暗雲です、本当に(ry

そして裏榛名を降り、六合(くに)の道の駅へ向かいました。

なぜか途中天気雨に降られるという運がいいのか悪いのか。。。

これは道の駅で売られていた「花まめソフトクリーム」

あずきに似た風味が入っていて中々美味でした。

 

しかしココでバニラを選んだはむさん、思わず2度見して

しまった。おいしいのに。。。

途中草津温泉街でお昼。まぁ目当てのところは劇的に混んでいたので

適当なところでおそば食べました。お昼食べる前に無料の温泉饅頭

ちゃっかり食べていたさだみぃさんとぐっちさんを見て、ちょっと

うらやましかった。。。ちょっとだけだからね!

そして志賀草津高原道路の最高地点であり、国道最高地点の碑の前でめいめい写真撮影。

この後ひんじさんとアオじるは横に積まれてる雪山に登ったり滑ったり。。。面白かったw

そしてあほだったwww

その後、長野側に抜けようと横手山まで進むも濃霧&大雨&気温4度で断念。

草津経由で前橋まで戻り、市街地のファミレスで一休み、その間すべて雨!流石に寒かった。。。

ひんじさんは翌日も長野方面に向かうためこの辺りででビバーク。なのでここでお別れしました。

他メンバーはこの後各自家に帰還しました。

ここのところ雨に降られることが多いのですが、アオじる雨ぱぅわーが強すぎる気がする。

なので今度は誰か企画立ててくださいw

それではまた次回よろしくお願いいたします。次は6月かな?

※ハスクエンスト:5回以上

※ウィンカー芋 :アオじる:3回 さだみぃさん:3回

更新履歴

2015/2/28

6月分までの予定立てたよ

メンバ紹介少し変えたよ

掲示板の表示変えたよ